ラクトフェリンライオンがたった980円でお試し!

MENU

ラクトフェリン(ライオン)と健康との関連性を知って興奮しております。

「健康管理には気をつけているが、なかなか思うようにいかない」
「不規則な生活でバランスの良い食生活が思うようにいかない」
「ついつい食べ過ぎてしまう」
「ある日、娘からポッチャリのことを指摘された!」
「年齢と共に翌日に疲れを持ち越すようになった」
「診断で良くない結果」
「肌に年齢を感じた」

 

このように感じたら、マズイかもしれません。

 

 

疲れを感じやすくなったり、生活習慣が不規則になったり、
色々な心配が出たりするでしょう。。。

 

 

『そろそろ本気で健康生活をはじめたい!!』 
と、願うのであれば、この先を読んでみてください。

 

科学に基づいた驚きのパワーで、
あなたの幸せと平穏、そしていつまでも健康な安心安全な生活が待っています。

 

 

 

 

ライオンのラクトフェリンがまさかの価格!?

『ラクトフェリン』という物質を知っていますか?

 

そうです。ヒトの出産直後の初乳に多く含まれている物質です。

 

ラクトフェリンは、1939年デンマークの科学者が発見しましたが、
赤ちゃんの健康を助ける成分として注目されていました。

 

さらに、生活習慣にかかわる健康成分として次々と働きが見出され、
世界中の学者が大きな期待を寄せているのです

 

 

しかし、ラクトフェリンはスーパーなどで売っている食品の中には
ほとんど入っていません。

 

しいて言えば、ゴーダチーズやチェダーチーズなどのナチュラルチーズです。
100gあたり300mg程度のラクトフェリンが含まれていますが、
ラクトフェリンは、熱に弱く、胃酸にも弱いため、
そのわずかな量を摂っても、腸に到達するまでに分解されてしまうのです。。。

 

 

ライオンは、通常、胃で分解されてしまうラクトフェリンを、
天然由来の素材を活用したコーティング技術により、
きちんと腸まで届けることに成功しました

 

 

科学的に研究が進んでいる驚きのラクトフェリン。

 

しかも、まさかの980円で体験できるのです!!!

 

1日3粒で300mgのラクトフェリンが配合。

 

300mgを食品から摂る場合、しぼりたての生乳を
1リットル以上飲まなければなりませんでしたが
ライオンの「ラクトフェリン」は、
1日の目安3粒で手軽に摂ることができるのです。

 

健康管理が思うように行かないなー。

 

と思っているなら、ライオンのラクトフェリンを試してみてください。

ライオン ナイスリムエッセンス ラクトフェリン 93粒入り

ライオンの自信作!ラクトフェリンで健康的なダイエット習慣!?300mgを食品から摂る場合、しぼりたての生乳を1リットル以上飲まなければなりませんでした。しかし、ライオンの「ラクトフェリン」は、1日の目安3粒で手軽に摂ることができます。

 

もうこれ以上生活習慣を悪くしたくない!!!健康管理が思うように行かない!!!と思っているなら、ライオンが誇る科学の結晶を試してみてください。

ライオン ラクトフェリン トライアルパックimp

320mg×30粒、1日3粒目安で、うれしい7日分のお試しセットです!ライオンの『ラクトフェリン』で健康的なダイエット習慣を手に入れよう!自然のパワーを活かし、研究成果を1粒1粒に凝縮して完成させたものです。科学が魅せた驚きのパワーを、今体感してください。

ラクトフェリンは多くの哺乳動物の乳に含まれており、ヒトの母乳、特に出産後数日の間に多く分泌される初乳に最も多く含まれているたんぱく質の一種で、外部から進入する細菌やウイルスからの防御因子のひとつと考えられています。
健康維持に関わっているさまざまな役割を持つたんぱく質として注目され、国内外で盛んに研究が進められ、まだまだ未知の効果があるといわれています。
1日 6粒を目安に、水またはぬるま湯と一緒にお召し上がりください。

 

夫に「アレ?ちょっと変わった?」と言われました。
友人に「何かしてるの?」と聞かれたり、娘に「若々しくなった」と褒められたり、「何もしてないわよ」と言いながらも、心の中で優越感に浸ってしまいました。ラクトフェリンは手放せませんね。


 

 

生活習慣が規則的になりました
病気かな?と思って病院に行ったんですけど、なんともない。でも、予防のためにラクトフェリンを飲み始めました。そこから、生活のリズムが出てきて、定期的な運動、正しい食生活、過度なストレスの回避もできるようになりました。気楽な気持ちで長く続けるのがコツですね!


 

 

LIONウェルネスダイレクト新聞を楽しみにしています
ラクトフェリンの定期コースを申し込みました。ラクトフェリンと同時に届く「LIONウェルネスダイレクト新聞」を何気なく読んでしまいます。食生活に役立つ情報や料理レシピがあるので、毎日の献立に助かっています。


 

 

元気を感じるようになりました。
定期的に運動をしていたのですが、ちょっと続けるのがしんどくなりました。ラクトフェリンを飲み始めて、元気に運動できることが多くなりました。


 

 

長く続けるのがコツです。
実感できるようになったのは、ちょうど1か月くらいです。コレだ!と思ってラクトフェリンを飲み始めて、もう4年になります。いつまでも健康な安心安全な生活を送りたいです。それは、やはり長く続けてこそだと思います。定期コースがオススメです。


 

ラクトフェリンは、たった980円です。

 

今までの疲労感や不安をなんとかしたい。
今後の生活を楽しんで、バランスのいい理想の生活がしたい。

 

そして健康でいつまでも生き生きとした生活を送りたいなら、
まずは試してみて下さい。

 

 

;

ラクトフェリンの飲み方 
 
ラクトフェリンは、さまざまな働きがあると言われています。
お腹の健康をサポートしたり、季節や環境に敏感な方をサポートしてくれるといわれています。
しかし、このラクトフェリンは飲み方に注意しなければなりません。
それは、ラクトフェリンは熱や胃酸などに弱い特性を持っているからです。
そのため、正しい飲み方でラクトフェリンを使うといいでしょう。
まず、ラクトフェリンを飲むのであれば、基本的に就寝前に飲むとよいそうです。
これは、就寝することで、腸内の働きも落ち着き酸などもあまり分泌されないためです。
さらに、ラクトフェリンを1日に3回くらいに分けて飲むといいと推奨されています。
ラクトフェリンを飲んで健康的な生活を送るためにも、正しい飲み方を心がけて、健康的な毎日を手に入れていきましょう。